パート別コンパ!③

こんにちは、再びお目にかかることが出来ました、ドリンパートのまろゆかです。




今日は少し時間軸を遡りますが、ドリンパートのコンパの様子をお伝えします!

ドリンのパートコンパは新歓ハイク前、火曜日に行われました!
(何故順にブログが書かれなかったかって?それは通信制限という呪いにかかってしまい、スマホが機能しなかったからです。みなさんスマホのご利用は計画的に…)

1年生のまっきーあんちゃん、2年生のみやりんを新メンバーに迎え、餃子パーティーを開催!
餃子マスターのあんちゃんご指導のもと餃子を包みました(笑)
この日のために我が家の冷蔵庫で待機していたカマンベールチーズ!!や、バナナやチョコを挟んだ餃子も作りましたよ!



ホットプレートを囲んで餃子を食べて、一気に仲を深められたのではないでしょうか。


全部で8人のメンバーが集うマンドリンパートのこれからの成長に是非ご期待下さいねっ

あと個人的にはまた餃子を作ろうと思いました。


ではまたどこかでお会いできますように、まろゆかでした。

コメント

人気の投稿