楽器決め!

先日間違えてじゃがりこにお湯を注いでしまったしんたろうです。
味はご想像にお任せします(意外とおいしかった)


6月の半ばになり、ずいぶん暖かくなりましたね。暖かくなると我々の天敵である谷村虫と呼ばれるブヨの動きが活発になります。
テニスコート付近、ヤブが多いところは注意です。
公園で居眠りなど絶対にしないように(体験談)


さて数回の楽器体験を経て、ついに新入部員の担当楽器が決定しました!


ついに本格的な練習に入ります、楽しく活動していきましょう!!!

どのパートも最初は基礎練習の仕方を優しい先輩方が懇切丁寧に教えてくれます、今年はね。
基礎練習は演奏前のストレッチのようなもの!
とても大事なことなので頑張って練習しましょうね!

コメント

人気の投稿