パート別コンパ!②



こんにちは!先日家の鍵を無くしたけどすぐに見つかった、しんたろうです!


嘘です!


初めまして。マンドラパートでパートリーダー(現時点)をやっている”わっしゅ”です。
よろしくお願いします!
あと鍵の件は本当です。流石に焦りましたね(;´・ω・)




ここでマンドラの紹介をします!

我々が弾いているマンドラテノール(通称マンドラ,ドラ)は、
マンドリンより一回り大きく人間の声域に近い音色なので、オケでは中音域を担当します。メロディーも伴奏もこなす楽器です。
ちょっと、いい画像が無かったのですがこんな感じです→




今年は私たちドラパには可愛い1年生が2人入ってくれました!!

うどんが好きということであだ名を決めた”香川”(not本名)と、
2年生が過度な期待を寄せているドラ経験者の”ねねちゃん

の2人の女の子!!!!!が入ってくれました。( *´艸`)


毎年個性的なメンバーだと呼び声高いドラパですが、パートコンをやってみて今年も
「おやおやぁ…?」ってかんじですね。
個人的感想ですが…




さて、先日のセロパートがパートコンをやってた同日に我々誇り高き孤高のマンドラパート(ドラパ)もコンパをやりました!

ドラパートは今回、引退した指揮者兼ドラのゆきりん先輩含め6人でやりました。

我々ドラパでは2年生の食べたい欲求と私の作りたい欲求の需要と供給の一致により、
2年生のほぼ独断で”ピザ”を食べることになりました!!
1年生ごめんね…m(。_。)m


ピザの1枚目はトマトほうれん草玉ねぎチーズベーコンコーン等をのせたスタンダード!!

めちゃくちゃおいしかったです!!!流石私!!(*´Д`)


そして2枚目は今回の目玉!!
チョコ、マシュマロ、バナナ、イチゴをのせたデザートピザ!!!を食べました!!!


ゲロ甘ァ…(*´Д`)でしたが1年生にも2年生にも4年生にも好評だったので次の部活の納涼会でも作ろうと思ったのですが、部員が多くて面倒くさいので止めておきます('ω')ノ


1年生とはピザや余ったフルーツやお菓子を食べながら、主に趣味の話で盛り上がりました。
というより2年生が少し暴走したかな…?

                               













ピザが予想より大きくて食べるのが大変でした(;'∀')




でも、だいぶ1年生との距離は(いろんな意味で)近づけたので良かったです!
これから新歓ハイクコンパがあるのでもっと仲良くなれるといいなぁ…(*‘ω‘ *)



大半がCOOKP●D的な投稿になってすみません!

それでは”わっしゅ”でした(・ω・)ノ
また、どこかでお会いしましょう!


コメント

人気の投稿