入学式!

どうも
副指揮者代理のしんたろうです。



さて、今日は待ちに待った入学式
新入生のみなさん、いかがだったでしょうか?


都留文科大学の入学式は、丘の上にあるうぐホ(うぐいすホール)で開かれます。
その坂道に突如現れた長蛇の列!!!
そう!毎年恒例のスカウトストリートです!!!






スカウトストリートでは、新入生うぐホに向かう途中に各部活が新入生を勧誘します。

1年生を見るや否やビラをカバンの中に滑り込ませ、「ウチニハイリナヨ」と語りかける。部員欲しさに襲い掛かる文大生。
欲望剥き出しのその様は、都留文の亡者と呼んでも過言ではないでしょう。



この前まで1年生だった我々も新入生に飢えているわけですが、
山田さんに至っては、あまりにも飢えすぎたのかバナナを食べてました。
面白いですね。

山田さん
























スカウトストリートでは、許可された部活やサークルが勧誘をするのですが、もちろんマンドリンクラブもしてきましたよ!


 


部員が着ているのはオリジナルパーカー。気合い入ってます。

今回は楽器をもって登場!
軽く演奏もしました!
新入生にうまくアピールできたかな?

新入生もビラ係も、みなさんお疲れ様でした!
これを機に興味を持っていただけると嬉しいですね!



さて、マンドリンクラブでは随時部員を募集しています。

大学に入って新しいことをやりたいなと思っている方や、マンドリンクラブに興味のある方!
今月に開かれる教室説明会や、スプリングコンサートにぜひ来てくださいね!




✳︎演奏会の後にお食事会(任意)があります!



コメント

人気の投稿