対面式やりました!

こんにちは〜
初投稿です。コントラバス担当プリンです。🍮本名じゃないですよ?wよろしくお願いします。

GWも終わり、ついに学校生活も本格化してきました。私は1年の時よりも忙しくなって毎朝起きるのが大変です…みなさんはどうでしょうか?


さて、マンドリンクラブは新歓・スプコンも終わり
新しい部員が入ってくる時期になりましたね!

というわけで今日は対面式を行いました!
みんなでお菓子を食べながらTMC恒例のあだ名決めしました。(わいわいがやがや…)
今年も面白いのから可愛いのまでいろいろです。
(自己紹介する山田の写真)
 


そしてななななんと!11人の新入部員が入部してくれました‼︎

これはびっくりぽんです。( ゚д゚)
現部員と合わせると26人になりました( ´ ▽ ` )ノ
人数が増えて演奏に深みが一層増しそうです。

これから楽器決めをして練習に入ります!まずは部内発表目指して頑張ります〜。

ではでは!🍮でした。


コメント

コメントを投稿

人気の投稿