【告知】桂川祭準備



 こんばんわ。ホームページ係のあずわんです!
秋の夜長で快適な睡眠の実現が叶って、日々気持ちよく過ごしています。でも河口湖の紅葉祭りにも行きたい。食欲も爆発してますね!秋って素敵だなぁ🍁
このブログ、コメント来ないしみんな読んでるかわからないだよなぁ
 ところで次回に期待と意気揚々と前回のブログに書きましたが残念ながらまた僕ですね。
 次回こそはお願い攻撃で先輩を陥落して見せますので応援よろしくお願いします( *´艸`)指名、リクエスト随時募集してます。。


 さてタイトルにある通り、今回の更新では桂川祭の看板を作成しましたのでその様子を写真とともにお送りします。
 桂川祭ではマンドリンクラブは毎年チームごとに分かれてアンサンブルを演奏する形式をとっています。今年はAチームとBチームの2つに分かれてそれぞれ演奏します。さらに合間合間には有志のチームでの発表もあります。
(緊張してきた・・・)
 ブログの後半には今年の桂川祭で販売するワッフルの詳細も載せてます。👀

 これはAチームの演奏情報ですね・・・。
 作業風景とかもっと写真撮ればよかったんですけど作業に集中しすぎてすっかり忘れてました💦その分クオリティは文字通り折り紙付きです。
今度はBチームです。
僕が撮った写真たち
野生のスライムたち
 
 こんな感じでみんなのセンスと器用さが爆発してましたね。岡本太郎も腰をぬかすレベルです。

 そしてアンサンブルを演奏する傍ら毎年恒例ワッフルを販売します。
 今年のメニューは
  ・クリームチーズレーズン🧀
  ・フルーツホイップ🍊
  ・ツナマヨ🐟
  ・プレーン
  ・メープル🥞
  ・チョコ🍫
      以上6個のフレーバーをお届けします。
毎年味が変わっていいですね。部員のおすすめはクリームチーズレーズンと一年生考案のツナマヨです!
 どちらも数量限定で販売してますので前売り券の購入を強くお勧めします!(前売り券のデザインも気合が入ってますよ💪)

今年の桂川祭は11月1日です。また詳しい情報は近日中このブログにて書きます。

 と、その前にぴゅあ富士での訪問演奏が10月27日にありますのでそちらもぜひ聞きにいらしてください。
 こちらの演奏会では
   ・南蛮渡来
   ・雫
   ・丘を越えて 
      以上3曲を予定しております。

 あれもこれも書きすぎててんこ盛りな内容になってしまい、非常に読みづらくなってしまったかも。。申し訳ないです。
でもまぁ次のひとが報告とかでうまく綺麗にまとめてくれるでしょう。

 後期に入り、練習や引き継ぎ等頑張ることが多いのでやる気120%で万進していく所存ですのでよろしくお願いします。


コメント

人気の投稿