毎年恒例、部活合宿 2018ver.


 皆さん、お久しぶりです。ブログ係のあずわんです。
 長い夏休み、皆さんはいかがお過ごしになられましたか?ぼくもせっかくの夏休み!満喫せねば。と意気込みながら、迫りくる集中講義の荒波🌊を乗り越えたころには9月・・・待っていたのは部活だけでした・・・。いや~2年になっても変わらないですね。来年こそは先代ブログ係のエーミール先輩みたく沖縄あたりでバカンス🌞ですかね。でもいごこちいいんですよね~。
 そんなこんなで色々あった(?夏休みでしたが最後のイベント、部活合宿🏠の様子を写真ともにダイジェストでお送りします!

 日程は9月の18日から21日まで。三泊四日、ロッヂニューハイツさんに大変お世話になりました。建物も素敵でシルバニアファミリーみたい!と部員たちも盛り上がりました。うちの大学の合唱部さんも毎年利用されているそうです。少し歩いたら河口湖があり、本当にきれいな場所でした。


・・・まぁぶっちゃけ合宿の内容は昨年と変わらないです。曲の難易度やべぇよ。
 ただ豪華なご飯が練習後に出てきてボコボコのメンタルと疲労がすぐにどっか行きましたね。二日目の夜には1年生の係りぎめがあり先輩たち一同とても不安でしたが、杞憂に終わりました。ホントにスーパー一年生たち✨ですね。
三日目には4年生の先輩もいらっしゃって演奏を聴いてもらったり、1年生にやさしく教えてくださり助かりました^^  
           いらっしゃった先輩と教わる一年生。




 BBQ。食後にはケーキもついてました。

 お刺身もみんな完食。すごい量。

 夕食には溶岩焼きBBQ🔥をいただき、誕生日の部員もいて合宿のクライマックスを飾りました。その後2年生は5人で卓球台をかりて総当たり戦を繰り広げたそう。(2年生6人いるはずなのにおかしいなぁ・・・)
最終日、四日目は午前中に曲の中で気になった部分を集中的に練習して午後のバスが来るまで散策の時間にしました。

 が!あいにくの雨☔みんな好きな時間を過ごしました。
誕生日だった2年生。

 もう今年が終わるまで残り100日。定期演奏会まで83日。う~んもう泣きそうです。涙
 
 てことで後期も張り切っていきますのでどうぞよろしくお願いします。<O>


ここまでお読みいただきありがとうございました。
次は誰が書くのか。お楽しみに! 









コメント

  1. この度はロッヂニューハイツをご利用いただき誠に有難うございました。
    屋敷の雰囲気や溶岩焼きBBQなど、ご満足頂きこちらとしても大変嬉しい限りでございます。
    都留文科大学マンドリンクラブ様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿