桂川祭2017




みなさんこんにちは(^ω^)
すっかりですね🍠









さて、今回は11月2日に行われました
桂川祭 マンドリン喫茶2017
の報告をさせていただきます(・∀・)



以前の活動日誌に書かせてもらったとおり、
マンドリンクラブはプレーンチョコメープルジャムフルーツホイップの5種類のワッフルを販売しました。


チョコ


ジャム




お客さんからも、ワッフルが美味しかった!という声を頂き、今年度も好評だったようです( *´艸`)


演奏は毎年恒例、チームごとのアンサンブルでした!



Aチームセットリスト


Bチームセットリスト





Aチーム演奏の様子①

Aチーム演奏の様子②


これは恐らく演奏の序盤の写真なのですが、
とっても緊張して口から心臓が出そうでした...





Bチーム演奏の様子






チームごとのアンサンブルの他にも、
2年生全員3年生有志のアンサンブルも披露しました!



2年生 演奏の様子



2年生のアンサンブルは、Aチームの演奏よりも緊張して
手汗が酷かったのを覚えています(笑)




3年生 演奏の様子 




こんな感じで始めはドッキドキでしたが、
回を重ねるうちにだんだん演奏に慣れていくのが分かり、
楽しく演奏できました♪



休憩時間もどうやら部員たちは文化祭をエンジョイしていたみたいです(^◇^)



※恐らく前日準備の写真ですが、面白いので採用








出店が終わった後は、記念撮影やパートごとに写真📷
を撮ったりしました!





パートごとの写真は定期演奏会パンフレットお披露目の予定なので、
気になる方は是非是非



第50回 都留文科大学
     マンドリンクラブ定期演奏会

12月16日(土)@音楽等Mホール
13:00 会場
14:00 開演



にお越しください^^
お待ちしてます!!




それでは、今回はこの辺でドロンします(ドロン)🌀

コメント

人気の投稿