部内発表1

こんちわ!
しんたろうです!
暑いですね〜〜〜夏バテの方もいらっしゃるのではないでしょうか⁇

「あつはなついね〜〜」というギャグで真夏に大寒波を引き起こしてしまった僕は万年栄養失調状態です!

バテると食が細くなってしまいがちですが、健康には気をつけましょうね!



準備期間であった6月も終わり、7月の文大はイベントだらけ!
赤広(食堂まえの広場)でのパフォーマンスから期末試験まで様々なイベントがあります。

サークル活動では、1年生のお披露目ステージがいたるところで見られましたね。

マンドリンクラブも1年生の初舞台がありました!
TMCの伝統行事、部内発表です!


今年の部内は2回にかけて行います。
今回はマンドリンとギターパート。
1年生はどの子も頑張って練習したんだなあと、去年を連想させる演奏でした。これからが楽しみです。

部内発表は身内でワイワイとするので、初心者の多い1年生にとっては演奏に親しみやすい機会だったのではないでしょうか。




次回はマンドラ、セロ、ベースパート。

マンドリン、ギターと比べるとマイナーな楽器ですが、今日の演奏に見合うよう、頑張りましょう

コメント

人気の投稿