部内発表2

こんにちは!
マンドロンセロを担当しています、しんたろうです!


 
今回は部内発表の2回目!!!
マンドラ、マンドロンセロパートによる演奏がありました!(コントラバスパートはお休みの子がいたので後日発表することになりました)


ドラ、セロのどちらが先に演奏するかで壮絶な死闘があったのですが(じゃんけん)、我らがセロパートは先に演奏することに。


怒り

 
 

1曲目は1・2年合同、2曲目は2年全員で演奏。
身内とはいえ、20人近くギャラリーがいると緊張します

 


演奏直前。
中央の2人がさも「緊張するけど頑張ろうね!!!」と声を掛け合っているかのように見えますが、実際は香川の県庁所在地がどこだったか思い出しているという香川県民に頭が上がらないシーンです。

 
 






続いてマンドラパート

2年目ともなると手の置き方もプロい。




楽しそうですね。


マンドラパートは1・2年合同曲1曲と、個人的にはもっと聞きたかったなあ〜というのが本音でしたが、とても良い演奏でした!

マンドラパートも1年生が非常に活躍していました!
1人は経験者(ねね)で、もう1人が初心者(香川)なのですが、日頃真面目に取り組んでいるのがよくわかりました!


今日をもってマンドリンクラブ1年の前期の活動は終了となりました!
1年生は初めての期末課題が待っています。
単位を取得できるよう励んでくださいね☆(圧力)


コメント

人気の投稿