第51回定期演奏会

みさなんこんにちは!
都留文科大学マンドリンクラブです。
世間はクリスマス色に染まっておりますね(#^^#)
みさなんはどうお過ごしでしょうか?




さて、今月の12月15日(土)に第51回定期演奏会がありました。


ご来場されたお客様方、寒い中本当にありがとうございました。


演奏はいかがだったでしょうか?みなさんの心に残るものとなっいたらとても嬉しいです🌼




さて、今回の演奏曲を振り返ってみましょう!


一部 1.南蛮渡来
    2.茜
    3.リスボン
二部 1.一年生発表(ハンドベル)
    2.桂川祭編成 Aチーム
    3.桂川祭編成 Bチーム
    4.楽器紹介
    5.いのちのきおく
三部 1.雫
    2.under・the・sea
    3.ひこうき雲
アンコール曲・奏




1年生の自分にとってはどれも素敵な曲で、先輩方が弾いている姿がとてもかっこよかったです。率先して導いてくださった3年生、それを支えてくださった2年生、一生懸命それについていこうと頑張った1年生、みんなの力があってこその演奏会だと実感しています。


この定期演奏会のために、今までたくさんの練習を重ねてきました。その集大成が出せたかな、と感じております(*^-^*)


そして、この定期演奏会が大成功できたのは、4年生の先輩方、裏方のみなさま、会場の事務のかた…とたくさんの方たちの力があってこそだったと痛感しています。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!!


3年生の先輩方は今回の定期演奏会で大きな行事を終える形となりました。
本当に今まで支えて下さってありがとうございました。先輩方のもとで演奏できたこと、本当に誇りに思ってます。


これから2年生、1年生での活動が本格的に始まります。この定期演奏会の反省を踏まえ、来年の活動に生かしていきたいと思います!きっと素敵な演奏会にしてみせます:)






定期演奏会終了後、打ち上げがありました。
お料理が本当においしくて、ほっぺが落ちるようでした( *´艸`)


(本当においしかった…。また行きたいです…。)
打ち上げはクリスマス会も兼ねていて、プレゼント交換もしました。それぞれに素敵なプレゼントが回ってきて、みんなとでも満足そうな表情でした!


プレゼント交換をして少し落ち着いたあと、部員一人ひとりの想いを話しました。
この一年間のこと、マンドリンクラブに入った動機、入ってからの想い…それぞれの気持ちを言っていき、笑いあり、涙ありの話がたくさんありました。みんなの想いを聞いて「あぁ、この部活に入ってよかったな」と改めて実感した投稿主です。素敵な人たちに出会えてよかったです。


1年間の集大成として、今回の定期演奏会はとても素晴らしいものになったと思います。
私たち部員にとっても忘れられない演奏会となりました。みなさんの心にも思い出となる演奏会になったらいいなと願っております。





ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからも寒い日々が続きます。お身体に気を付けてお過ごしください!



コメント

人気の投稿