定期演奏会ゲネプロ①

 皆さん、お久しぶりです!
 ブログ係のあずわんです。師走に突入し、暖かかった日々が続いていましたが週末になって突然寒く冷え込んできましたね。
貴重な週末、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 (僕はいつも通り寝てます…)
 今年度、あずわんは進行係!本番の流れ等を部員に指示する役目を仰せつかったのですが、慣れないことのせいかゲネプロ翌日なのに未だ疲労感が抜けてません。。。
(本番後はどうなっちゃうの・・・)
 
でも去年度はOBOGもいらっしゃってさらに大規模な定期演奏会でしたので本当にすごいと思います。
 
 1回目のゲネを行ったということは、もう本番まで一週間なんですね。はやいなぁ。
(自然な導入)そんなゲネの様子を今回はお送りします。
 これは今年のパーカーですね!(見づらいかも。)
 紺色の生地にマンドリンくんが背中にいます。
 マンドリンくんは立て看板にもいますよ~。火曜日に一号館前あたりに設置する予定なのでぜひ見てみてください。
どんな服を着てるか分かった方はコメントしていってください( ´∀` )

この写真は全員での演奏ですね。
こっちは2年3年生での演奏です。

毎度のことながら写真を撮るタイミングを見つけられず、載せる数少なくて申し訳ないです。😭😭
 12/14に定期演奏会がありますのでこんなブログじゃ雰囲気わかんねぇよ!という人はぜひいらしてみてください。
場所は都留文科大学音楽棟Mホールにて14:00開演です。
開場は13:30からですのでよろしくお願いいたします
 
 12/13日には未来の都留文生が発表されますしこんなブログで興味がわいた方がいらっしゃいましたら見に来ていただけるとうれしいです。
 あともしかしたら私が書く最後のブログになるかもしれませんので、、、
  約一年間お付き合いありがとうございました。駄文乱文至らぬところの数々多々あったと思いますが楽しく書くことができてよかったです。これにて失礼します。

・・・ところでTwitterも更新しておりますのでぜひのぞいてみてください。☛http://twitter.com/tsuru50mandolin


また今年もクリぼっちかぁ
みなさまの聖夜がよきものになりますように・・・

コメント

人気の投稿