+。:゚。.゚定期演奏会のお知らせ*。:゚+.


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ブログ係のあずわんです!
えーみーる先輩にきちk..ゲフンッゲフンッ!ひどい後輩といわれてしまい、傷心しています。😿
そんな傷ついた心で書いてるブログですが明るくやってまいります。

とりあえず大事なことからをば。
✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾
【定期演奏会】
12月15日(土)
場所:都留文科大学音楽研究棟1階Mホール
時間:開場13:30
   開演14:00
曲目:「アンダーザシー」「ひこうき雲」など

入場料:無料
✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾
定期演奏会のお知らせです!いや~お待たせしました😓

それともなって部員みんなで二日かけて定演の看板を仕上げました。
今回のマンドリンくんは中央にババンッ!と照明を浴びて
すごくかっこいいです🐱‍👤🐱‍👤🐱‍👤



僕が入学したときもマンドリンくんのビラをもらった気がしたので部屋をひっくり返して探したのですが、見当たりませんでした...かわいいのに。。。
そんなこんなで定期演奏会まで今日であと30日✨✨
ホントあっという間でしたね、一年間。
まだまだ終わってませんが、楽譜を整理したりデータを整頓しては勝手にしんみりし始めてます。いろいろあったなぁ(7回しか更新してない。)
ら、来年はいっぱい更新してくれるといいなぁ。。。
手紙かかなきゃ。
プレゼントえらばなきゃ。
練習しなきゃ。

コンパやら新歓やらたくさん思い出を作る機会が多くて手紙かくネタに困らなくて助かります。🍻

現場からは以上です!


コメント

人気の投稿