リニア見学センター訪問演奏

皆さん、はじめまして!
マンドリンパートで副指揮者のあんちゃんです(^^)

本日、4月29日、
都留市にあるリニア見学センターで演奏させていただきました。

外で音出しし、本番に備えます。
外で楽器を弾くのもなかなか良いものです!


さて今日の曲目は…
・丘を越えて
・花は咲く
・ロビンソン
・アシタカせっき
の4曲でした

お昼を挟んで2回演奏させていただきました!
楽器紹介もして、マンドリンについても少しだけ知っていただけたでしょうか?
演奏を聞いてくださった皆様、ありがとうございました♪

余談ですが、、、
空き時間にセンターの中を見学させていただいたのですが、
リニアモーターカーだと東京から大阪まで最速67分で着いてしまうらしいです!!
速い!リニアすごいですね!


リニアについても学べ、充実した一日でした!

以上、あんちゃんでした!




コメント

人気の投稿