スプリングコンサート2017



またお会いしましたね、エーミールです('ω')('ω')('ω')




今回のTMC活動日誌は、先日4月29日に大学内で行われました、スプリングコンサート2017の様子を写真と共にお伝えします!




☆セットリスト☆
1.リスボンの恋人
2.TSUNAMI
3.コンパスオブユアハート
4.ロビンソン
5.アシタカせっ記
6.車輪の唄
7.花は咲く


今回のスプコンでは以上の7曲を演奏いたしました♪








いやあ.....普段から楽しく弾こうと意識してはいるのですが、本番になると緊張してなかなか難しいですねゑ(´・ω・`)

頑張ります.....









途中に楽器紹介も加え、マンドリンがどのような楽器なのか知っていただけたのではないでしょうか(*'▽')











指揮者のゆかぴー先輩あんちゃんもイイ感じです(`・ω・´)b








ギターやコンバスだって、たまには目立ちたい...(´ー`)







最後には部長からの挨拶があり、無事スプコンが終了しました!

スプコンの後は新入生を含めたお食事会を開き、新入生との親睦が深められました♪







そして、ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

これからも日々練習を重ね、多くの方に演奏で感動を与えられるよう頑張って参ります!!!







以上、エーミールでした(*^^)v

コメント

人気の投稿