ぴゅあ富士フェスティバル

はじめまして!マンドラパート1年 ねね と申します。ブログのアカウントにログインするのに1時間以上迷走し、これを書き始めたのは朝の3時になってしまいました(´>ω∂`)☆
さて今回は、ぴゅあ富士フェスティバルでの活動報告をさせていただきます。

10月22日、都留市内のぴゅあ富士で開催されたぴゅあ富士フェスティバルにて、ミニコンサートをさせていただきました。このイベントには毎年出演しており、我々マンドリンクラブにとって日頃の練習の成果を皆様にお披露目できる貴重な機会です。




そして、なななんとこの日は1年生が皆様の前で初めて演奏した記念すべき初舞台でもありました!緊張しているかと思いきや、以外とみんな平常心で臨むことが出来たようですよ\ \ ٩( 'ω' )و / /

セットリスト

  1. 少年時代
  2. リスボンの恋人たち☆
  3. 荒城の月☆
  4. さよならの夏~コクリコ坂から~
  5. A Whole New World☆

アンコール

丘を越えて☆

曲名の後ろに☆が付いているものが2年生と一緒に1年生が演奏した曲です。入部から半年弱、こんなに弾けるようになりました(^ω^)ドヤァ他にもいろいろ弾けるもんね(^ω^)ドヤァ今後も、桂川祭、定期演奏会に向けてメキメキ成長していく1年生から目が離せませんよ!
あ、もちろん2年生の先輩方もとてもお上手でしたよ!!!!


演奏後、記念にパシャリ。





解散後は、打ち上げ(?)で部員約10人が集まりたこ焼きパーティーをしました。ブログ更新が遅くなった理由の一つ。深夜までおおいに盛り上がり、部員同士の仲もより深まりました!楽しかった!!!!




何はともあれ、ぴゅあ富士ミニコン、無事に終了しました!今後は、桂川祭定期演奏会に向けてさらに練習頑張ります( 'ω')

ここまで読んでいただきありがとうございます。以上、ねねでした!

コメント

人気の投稿