ワッフル焼きます

こんにちは、しんたろうです。
都留も寒くなってまいりました。
あの凍てつく季節がやってくると思うと恐ろしいです。
さて、今回のトピックはこちら。





飯テロすみません。
こちらは天才フォトグラファーe-mil(エーミール)が撮ったワッフルの写真。おいしそうですね。これは食べたい。


今日は桂川祭で出店するマンドリン喫茶の試食会をしました。
今回はその舞台裏を紹介したいと思います。






夕方に部員で集まってワッフル作りを開始したのですが………

イメージ画像







おわかりいただけましたでしょうか。
お隣のメープルシロップが泣いてます。
犠牲となった1枚目はスタッフ(残飯処理係)が美味しくいただきました。





続いて2枚目。




指一本入るくらいの穴が空いてしまいました。
トッピングが穴を抜けてしまうという斬新すぎるワッフル。
ここでいう斬新とは失敗のことです。





めげずに3枚目。




三度目の正直でした!
やっとできた………。
なんとか出店できそうです。





ということで今年もマンドリンクラブはワッフルを焼きます。

出店場所は1202教室。
11月3日、桂川祭初日のみ営業いたします。
10時からオープンしますが、ワッフルの販売は12時30分からの予定です(午前中は演奏と飲み物の販売が中心です)。


ワッフルの値段や、お得な前売り券情報は後日Twitterでお伝えします!

ことしも桂川祭盛り上げていきましょう!


コメント

人気の投稿