教室説明会①やりました!

こんにちは!
副指揮者代理のしんたろうです!!!


先日の朝、家を出る際に「いただきます」と言ったら母親に心配されました。
日本語を扱う文学部として、というよりは人間として大丈夫なのか不安です。

でも学生ですから、食事はしっかりとらないとダメですよね。
食い意地が少しはってるくらい良いのではないでしょうか。
この時期はタダ飯できる時期です。
そう、お食事といえば新歓!!!

今日はマンドリンクラブ教室説明会&お食事会がありました!

たくさんの1年生が来てくれました!











みんな来てくれてありがとう!!!
我々部員達も楽しくお食事できました!!!





マンドリンクラブの新歓活動はまだまだ続きます!


4/21(木)  スプリングコンサート
18:10〜 会場  
18:30〜 開演
コミュニケーションホール2階で開催!


4/26(火)  教室説明会②
18:40〜  1202教室で開催!


どちらも最後にお食事会があります!


コメント

人気の投稿