ゲネプロ①しました!

どうも!
副指揮者代理、しんたろうです!

今日は演奏会のゲネプロをやりました!

一連の流れをみんなで確認して、MCを軽く入れながら入退場の練習などをしました!

ゲネなのに全然緊張感ないように見えないけど大丈夫!?
と思うかもしれませんが、この緩さというかアットホームな雰囲気が売りでもあるんですね〜〜〜焦ってなんかいませんよ!!!
はっっはっは!!


さてそんな緩さとは裏腹に、今週から大学でいろんなことが始まりましたね!新歓、内科検診、そして授業………


初っ端の授業で課題を出されてが抜けている人もいると思いますが、そんな貴方に朗報があります!!!



なんと来週、マンドリンクラブの教室説明会があります!

皆さんに癒しを届けられるように部員一同心を込めて演奏会しますので、演奏会並びにお食事会、ぜひ立ち寄ってくださいね!

第一回説明会は、1206教室で18時40分から行われます!

今回は、演奏→楽器体験→お食事会
という流れです!


マンドリンを触る機会なんてめったにないですよ!
ギターやコントラバスも弾けます!

月曜の夕方はぜひ1206教室へ!!!
お待ちしてます!!!

コメント

人気の投稿