新歓ハイク

先代のエーミール先輩から直々に今回のブログ更新を任された今年2年生のあずわんです!☀🌊

 久々のブログ更新、張り切っていきます!

 てことで(?)6月3日に新歓ハイク行ってきました。去年は高尾山に行きましたね。そう考えると一年間あっという間でした。今年度も頑張ります💪💪


 
 今年の新歓ハイクは横浜中華街とカップラーメンミュージアムに行きました!
 
 まずはじめに三時間ほど電車に揺られて🚋=3
やっと着いた中華街。
みんなのお目当てはやっぱり中華街といえば小籠包!
図🗺を片手に食べ歩きました。
天気も晴れて絶好の行楽日和!街もとても賑やかでした。



関帝廟



噂の小籠包と本場の餃子


気になったお店で昼食、食べ放題が人気。
それから占いや街歩き、記念撮影📷をして過ごしました。

ちなみに僕はひとりで回りました。

 
 そのあとは馬車道駅🐴からカップラーメンミュージアム🍜へ移動しました。





 部屋いっぱいに展示されたカップラーメンにみんなのテンションも上昇⤴⤴

 おいしいもの正義ですね。笑顔になれます

 そのあとには自作カップラーメンが作れるマイカップヌードルファクトリーにて各々オリジナルヌードル🍜を作りました。

ファクトリーの様子

最後は自由行動。
学年ごとにみなとみらいを満喫しました!😎☀🎢


ワールドポーター前



 今年も充実した新歓ハイク(もはやちょっとした旅行なのでは・・・?)
みんな仲良くなれました


一年生も加わり、キモチ新たに今年度も頑張ってまいります(。-`ω-)
集合写真

以上、新歓ハイクの報告でした。









コメント

人気の投稿