桂川祭 マンドリン喫茶 試食会



皆様お久しぶりです、エーミールです。





ブログを更新しないうちに夏がとっくに終わってしまっていました。

皆さんはどのような夏を過ごされましたか?

私は実は今年の夏、スイカ🍉4分の1を丸ごと食べようと思っていたのですが、
そんな野望も叶わぬうちに夏が終わっていました(泣)


夏は待ってくれませんね....





さてさて、本題に入ります。

先日、11月2日~4日にかけて開催される桂川祭に向けて、
ワッフルの試食会を行いました( *´艸`)




我々TMCは去年と同様、マンドリン喫茶と称しまして
演奏と食品提供を行う予定です。乞うご期待!!

※ちなみに、11月2日のみの出店となりますので
ご注意ください!



いやあ~~なんて美味しそうなこと!!



写真提供 by エーミール


どれもとっっても美味しかったです(^ω^)




9月の頭から夏休みの練習も始まり、部員一同頑張って練習しております!

また、来週の9月21日から24日にかけて
毎年恒例、河口湖での合宿が行われます

またその様子も活動日誌でお伝えしようと思います^^

それではまたブログでお会いしましょうノシ



コメント

人気の投稿