新歓ハイク



こんにちは!お久しぶりです、ギターパートのエーミールです❁








6月10日に新歓ハイク高尾山に登ってきました~(^ω^)
今回はその様子をお伝えします!







最寄り駅の高尾山口駅から少し歩いたところにリフト乗り場とケーブルカー乗り場があったので、まずはそれに乗車しました( *´艸`)



リフトの様子








下車した後は、歩いて歩いて歩いて歩いて歩きました!!!!!!疲れた!!!!!!














高尾山のグルメも堪能しましたよ~~




冷やしタルト

←冷たいチーズケーキのタルトでした!
チーズケーキの部分はしっとり、タルトの部分は香ばしく美味しかったです~








三福団子


←こちらは三福団子と言い、上のお団子から大福幸福裕福の願いが込められているそうです。タレはしょうゆ味でちょっとしょっぱめなのがまた美味いんだなぁ~~~( *´艸`)
 






高尾山からの景色はこんな感じです↓





ちょ~~~っと分りずらいですが、都心方面の景色が見渡せます!!

当日は雲がかかっていましたが、天気がいい日は東京都庁東京タワーがここから見えるみたいですよ!











今回の新歓ハイクを機に新入部員同士はもちろん、2,3年生とも仲を深めることができたようです(^ω^)









こんな感じで今年度もTMCは頑張って参ります(`・ω・´)






以上!新歓ハイクの報告でした!!


コメント

人気の投稿