春展がありました❀



 
こんちには!マンドラパート2年の かがわ です( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

先日行われた 詩集プロジェクトことばなれ さんと 写真サークル
秒速 さんの 春展 にて演奏をさせていただきました!







,゜.:。+゜詩と写真が並ぶ素敵空間,゜.:。+゜


演奏した曲は

美女と野獣
Love so sweet
放課後の音楽室
Spring to come
RuRu
花の葬列
dessert rose
spiral shell
ハナミズキ
ひまわり

でした!

2曲目の Love so sweet は初の2年生のみのアンサンブルでした。
それぞれ課題も見つかり、少し成長できたのかな?と思います!
先輩方の技術を盗みながら年末の定期演奏会までがんばっていきたいです(9 ^^ )9

個人的に最後の ひまわり という曲が「春展からつぎの夏へ」という意味がこめられているようでとても印象的でした。
最近はとても暑いのでクーラーがんがん、5月なことを忘れがちですが、まだ春だったんだなと改めて感じました( ˘ω˘ )



また、昨日の発表には、入ったばかりの1年生4人も聴きに来てくれました!





_人人人_
 >  4人!!! <
 ̄^Y^Y^ ̄

定期演奏会後には3年生の先輩方12人が引退してしまい、1、2年あわせると10人!!!
しかもドラは2人!!セロは0人!!!!!という危機的状況です。


\\今からの入部も大歓迎です!//

特に1、2年生で興味のある方(もちろん初心者の方も!)はぜひ一度、練習に遊びに来てみてください!
毎週月、火、金18:20~20:001203教室で練習しています!
また、なにかわからないことがありましたらツイッターアカウント(@tsuru50mandolin)までご連絡ください。





…以上、春展の報告と部員募集のお知らせでした。





【画像引用元】
・https://twitter.com/tsuru50mandolin/status/864813280530800640
・https://twitter.com/tsuru_byousoku/status/867262896455114752
・https://twitter.com/takippe1030/status/868041020335837184
・https://t.co/7VViZSyvuu




コメント

人気の投稿