卒業コンサート🌸


こんにちは。ギターパート2年のピカリスです。

もう3月ということで花粉が飛びまくっていますが都留はまだまだ寒いです。早く暖かくなって欲しいものです。



さてそんな中、マンドリンクラブは3/10に 卒業コンサートを行いました!

卒業コンサートとは、卒業する4年生の先輩方への感謝の気持ちと、現役部員のこれからも頑張ります💪🏻な気持ちを込めて演奏する会のことです。

🌸曲目はこちら🌸

1. 丘を越えて ◎
2. 花の葬列
3. RuRu
4. ひまわりの約束
5. Spring To Come
6. 願いの叶う本 ◎

(◎は全体合奏)


今回の卒業コンサートではマンドリンクラブでは珍しい少人数でのアンサンブルでの発表曲が多くあり、とても良い試みだったと思います。






                卒業される先輩方
そして卒コンの後は追い出しコンパ、通称 追いコン!!



みんなでたくさん美味しいものを食べてひたすらワイワイしました。楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後には先輩方からの有難いお言葉をいただき、先輩の偉大さと器の大きさを実感。。


先輩方、本当にお世話になりました、ありがとうございました。

もうすぐ新年度、マンドリンフェスティバルから始まり新歓スプコン、、と盛りだくさんです。頑張ります🌸

コメント

人気の投稿