よいお年を!

こんにちは!
しんたろうです!

先日は定期演奏会がありました。
お越しくださいました皆さまありがとうございました!



定期演奏会前、部員のお家に泊めてもらったのですが、
やはり山梨…いや都留は寒いですね。


心温まる一曲をお客さんにお届けするには身体があったまっていなければ!
と思い、手袋、ヒートテック、タイツ、パーカー、コート………
室内であるのにも関わらず、完全装備で寝ました(窒息死して定演を僕のお葬式にするわけにもいかないのでマフラーは諦めました)。




定期演奏会あとに打ち上げとは別で反省会が開かれます。

お菓子を食べながら来年に向けてどうするべきか意見を出し合いました!

(来年に向けてのご要望、ご意見、訪問演奏依頼などございましたら、tmc4.5f@gmail.comまでどうぞ!)



今年は3年生がいない中、みんな必死に練習しました。

辛いこともありましたが、なんとか一生懸命練習に取り組めて、
個人的に良い経験になったなと思います。


来年はどんな部活になるのか楽しみです!


皆さまよいお年をお迎えください〜〜


〜追伸〜
来年は当ブログの管理人を交代しようかと考えています。
定期演奏会で活躍した可愛い一年生の誰かになると思うので皆さんお楽しみに!

コメント

人気の投稿