マンドリン喫茶2016

こんにちは!しんたろうです!



なんと都留にペンギンさんがいます!!!
つぶらな瞳がかわいいですね〜〜〜。


ペンギンさん


『近づいたらつついちゃうぞ!』って、僕を誘っているとしか思えないので近づいてみました。普通に痛かったです。ありがとうございました。


このペンギンさんは、今回の桂川祭のイベント企画でやってきたようです。(都留はシカやサルといったアニマルはたまに見かけますが、さすがにペンギンはいないようです)


他にもいろんな団体が様々な企画・出店をしており、とても賑やかでした!





さて、私たちマンドリンクラブはというとマンドリン喫茶という名前で演奏と食品提供をやってました!




 ステージ

店内の様子

調理場



こちらの画像はTwitter(@tsuru50mandolin)から引用したものです




今回はたくさんいる部員を3つのチームに分けて、それぞれ違ったテーマ(沖縄・映画・イタリア)を持って演奏しました!

いろんな曲をお届けできたかと思います。


販売させていただいたのは、5種類の味のワッフル
たくさん作ってたくさん売りました!



毎年恒例のワッフルですが、昨年は前日の量産作業に耐えかねてゲシュタルト崩壊を起こす部員もいたというウワサも………。

でも今年は当日焼いて出すから安心!
………というわけでもなく、機械の故障など様々なトラブルがあり「"サトウキビ畑"弾いてる場合じゃねえよ………」と弾きながら内心ヒヤヒヤしていました。


何はともあれ、無事に営業を終了することができました!

ご来店してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

ではまた!


〔追伸〕
コメントノートのご記入をしてくださった方々、ありがとうございました。中にはOB・OGの方々のコメントもあり、部員一同大変喜んでおります。
いただいたコメントは部員達で楽しく読ませていただきました。本当にありがとうございます!!!


コメント

人気の投稿