納涼会始めました。

こんにちは〜
しんたろうです。
皆さん元気ですかー?

僕は過去19年で最悪のコンディションです。
二度と都留で生モノは食べません。


テスト期間が終わって都留文科大は夏休みに入りました。

みなさんの上半期はいかがだったでしょうか。



マンドリンクラブも1年の活動が半分終了し、納涼会を行いました。

マンドリンクラブの上半期は準備期間で、新体制に馴染むことが目的だったのに対し、下半期は演奏会が待っています。
当然練習量も上半期よりも多いので、活動の半分というとやや違和感はあります。

とはいえ半分は半分!!!期間的には二分の一です!
毎年恒例の納会でパーッといっちゃいましょう!

………恐らくこのようなノリで納涼会を行ったのだと思われます。






楽しそうですね〜

送られてきた写真から思うに、部員たちは花火やお食事を楽しんだようですね。

僕も来年は出たいです。











口内炎になるたびに美味しいと苦しいは紙一重だと思っていましたが………くっそ、カルパッチョ…………

コメント

人気の投稿