コミホで練習!




 こんにちは!
副指揮者代理(仮名)です!




TMCは通常教室で練習していますが
今日はコミュニケーションホールで練習しました!




コミュニケーションホールにて




真ん中に置いてあるメトロノームが亡霊のようで少し怖いですが
後ろの部員達に注目!

スプリングコンサートに向けて、会場を組み立てています!



これがなかなか重労働で、完成するのに30分以上かかってしまいました!

おそまつさん一本見れますね!




気がつけば3月も今日で最後………。

水道管が凍るほどの寒さだった都留も、さすがに雪が溶け桜が咲き始め、昼間にはどこからかオカリナの音が……(誰が吹いているんだろう)



明日から1年生の交流会があるそうですね!

1年前に行ったのを思い出します。

行かなきゃよかったなんて仰る方もいますが
僕は行って正解だったと思います!

交流会で知り合った友達と未だに仲が良くて、今日一緒に晩御飯を食べました!

自分の誕生日会に麻婆豆腐持ってくるよくわからない子ですが、大切な友達です。

1年生は是非交流会行ってみてくださいね!




ではまた!






コメント

人気の投稿